花嫁さん。

3/6土曜日に友人(新婦)の結婚式に出席してきました。

代官山のレストランウェディング場で働いている旦那様、
そこでふたりは式・披露宴をしました。
レストランウェディングだけあって、お食事は美味しかったぁ~~
子供たちは家で旦那様とお留守番してもらったので、ゆっくり食事も楽しめたし、
何よりもわさわさしないで、お祝いできたのが良かったです**

a0158511_14361293.jpg

この友人とは私が大学4年の夏休みを利用して、アメリカにワーキングホリデーに行った時に知り合い、年齢も一緒、部屋も一緒ということでとっても気があったんです。
あの9.11テロがあったときも、向こうにいて一緒に怖い思いも経験しました。

帰国してからは年賀状のやり取りで娘ちゃん出産後に一度会っただけだったのですが、昨年、私が帰宅途中に自転車に乗って目の前を走っているじゃないですか!!
その時に叫んだのですが、聞こえなかったようで行ってしまった彼女。
もしかしたら間違い?かと思い、メールしたら・・・
な~~~んと私のマンションの窓から見えるマンション(徒歩5分弱)のところに住んでいました!!


そんなすごい偶然もあり、また意気投合。
結婚式までお呼ばれしちゃいました。

幸せな2人を見ていたら、ついついこちらも幸せな気持ちに。

そして、友人が最後に手紙を読んでいたら、娘ちゃんも大きくなったら・・・と何年も先のことなのに想像してしまい、涙なみだ。
新郎を見ては弟くんも大きくなったらこんなにしっかり女性を守れるかなぁと心配したりと、想像してしまいました。
母親になるとついつい感情移入?が多くなり、涙することが多くなったように思います。
母親の皆様、そんなことないですか??


Nちゃん、末永くお幸せにね053.gif053.gif
[PR]
by youtanmom | 2010-03-11 12:39 | お友達


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

ブログジャンル

画像一覧