<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わかってる

毎日があることが、
毎日の当たり前が、
当たり前にいることが、
とても幸せなんだよね。

解っているつもりでもいた。


でも・・・昨日それを本当に心から実感した。





私の母が昨日他界した。
事故で。
自分のせいでなくて。

突然すぎて、まだ受け入れられていない私も今いる。


子供たちが元気に毎日と変わらないで笑っているから、
家事や仕事があるから私も普通に生活できているけれど、
やっぱりひとりになった時に考えてします。

心が元気になるまで、少しお休みします。


a0158511_1312352.jpg

*母が好きだったユリの花。
[PR]
by youtanmom | 2011-08-05 13:02 | 私のこと

初めてのボウリング

毎週土曜日は夕方からプールなのですが、
プール自体が夏休みでお休みなので、この間の土曜日は丸々1日フリー!

娘ちゃんも夏休みなのに、毎日学童さんで夏休みを感じさせてあげられていなかったので、
お友達を誘って、お出掛けにLet's go!

動物園行って、みなとみらいに行って、観覧車に乗って・・・と考えていたのですが、
生憎のお天気になってしまい、ボウリングしに午前中から出掛けました!!


娘ちゃん・弟くんにとっては初めてのボウリング!
(私のボウリングデビューは小学5年生でした!)
私はかな~~~り久しぶりのボウリング。
たぶん、10年ぶりくらい。


今のボウリングってすごいですね。
子供もやれるようにこんなのがありました。

a0158511_12522921.jpg


5本指ボウル。
5号だし、ボウルも軽め。
そして、Noガーターレーン。
ガーターにならないように、柵?壁みたいなのが溝にあるんですよね。
だから、何本かは倒れる仕組みになっています↓


a0158511_1255334.jpg


娘ちゃん、初めてのボウリングでNoガーターレーンのおかげもあり、
スコアは73と69。お友達とも仲良くスコアが1違い。
いい感じでした。
今写真UPして気付いたけれど、左利きなのに、右で投げてた。


a0158511_12573169.jpg


さすがに弟くんは片手では危ないので、両手で。
『ひとりで!!』というので、勝手にやらせています。
それなりにまっすぐ進んでいたので、驚きました。


ボウリング場にはファミリーパックというお得なプライスと特典があるのもあったので、
家族でボウリングもいいですね。
うちは今まで行ったことなかったし、
私も家族で行った・・・ってのは記憶が無い。
いつも友人とでした。


楽しかったし、私には久しぶりすぎてスコアもイマイチだったので、
また行きたいなぁ~~~。
[PR]
by youtanmom | 2011-08-01 12:46 | 娘ちゃん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧