家族に*ハートチョコパン

昨日は休業日だったので、パン教室でした。

今日のレッスンはハートショコラと2色ハニーブレッドを希望しました**

a0158511_1622570.jpg
形可愛いでしょぉ~~
明日はバレンタインだったので、ちょっと早いけれど、家族にとこのハートショコラをプレゼントしました**
みんな大喜び!

しっとりしていて、もっちり気味。
ココアが練りこんであって、2種類のチョコチップがふんだんに入っていて、甘いし**
弟くんも口の周りチョコだらけにして、『おいしぃ~』といってくれたので嬉しかったです**



a0158511_16254399.jpg

そして、この2色ハニーブレッド。
私、コレにはまりそうです!!
すんごぉ~~~いふわふわなんです。
砂糖の代わりにはちみつを使ったので、ふんわ~りした甘い匂いと、
ココア生地をいれたので、ちょっぴりビターな感じとか絶妙に美味しかった。
トーストもせず、ちょっと厚めに切っていただきました。

断面はこんな感じでした。
a0158511_16283055.jpg


ハートショコラであまったチョコチップもココア生地に入れたので、写真でもちらりと見えるの分かりますか?



ハートショコラ、形がかわいいので、娘ちゃんの友チョコに明日一緒に作ろうと思ってます**
(って、実はもう娘ちゃん、金曜日にマシュマロシリアルチョコを1人で作ってあげちゃったんですけどね。)
[PR]
by youtanmom | 2010-02-13 16:32 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧