5歳のBirthday*

また1か月も放置してしまいました~
あちゃー。
最近Facebook投稿が多いです。
電車でちょこっとで出来ちゃうのも簡単で。
FBやっている方、つながってもOKだったら教えてくださいね。


a0158511_1259561.jpg

先月の1/18に弟くん5歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
大きなけがや病気もせず、すくすくと成長してくれていることに感謝。

この日は平日で、私は仕事。さらに保育園父母会の集まり・・・
お祝いは無理かなと思っていたのですが、旦那様がお休みで二人のお迎えも、
夕食も弟くんが好きな唐揚げをメインに作ってくれると言ってくれたので、
私は集まり終わったらすぐ帰るから!!と予定していたのですが・・・
前夜(それも結婚記念日)になって風邪ひいて旦那様ダウン。
20時すぎに帰宅後、ケーキを囲んでお祝いだけはしました。


a0158511_12591610.jpg


みんなで♪Happy Birthday~歌って、ふ~して、ケーキ食べました。
ケーキは保育園ママ友のパパがやってるケーキ屋さんで。
イチゴが苦手な弟くん(でも最近克服!)に特別デコのバナナチョコケーキ。
デコ見習いたいな~~~私のセンスはいつになったら向上するんだろう(笑)



プレゼントは・・・まだ買ってません!
クリスマスに近い弟くんの誕生日。
サンタさんが持ってきてくれたサッカーゲーム
a0158511_12375528.jpg

で満足しているので、おもちゃなどは買いません。

今補助輪なし自転車練習してるので、
乗れるようになったら身長にあった自転車をお誕生日プレゼントとして購入しようねと約束してます。





これからも今のままやさしい気持ちの持ち主の弟くんでいてね**
5歳のお誕生日おめでとう!!
[PR]
by youtanmom | 2013-02-22 12:44 | 弟くん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧