改めまして・・・2013

12月・・・気付けたら1か月放置!
さて、何から書こうと思っていたら、さらに1か月経ってしまっていました。
12月は本当に仕事(←これが一番)も家事も保育園関係も忙しかった!


今年もゆっくり更新になるとは思いますが、皆さんと仲良くしてもらえたら嬉しいです**
2013年もよろしくお願いします:)

*******************************************

昨年の書いていない日記はまた後日書くとして、
今日は先週の横浜の大雪をちょっとUP。

a0158511_1213145.jpg



お姉ちゃん、学校始まったと思ったら2日目にして発熱!
全く風邪症状がないのに、高熱だったので、もしやインフル・・・と思ったら予感的中。
インフルエンザA型になってしまいました。

11月から授業中でも一人マスクっ子で予防はしていましたが、なるものはなりますね~
幸い予防接種のおかげで、熱は2日で平熱。
それからの丸3日間も、部屋で完全隔離で過ごしました。


ちょうど、その解禁日翌日が大雪。
本当はミスドまで散歩がてら行こうね~~と約束していましたが、
吹雪といってもいいくらい降っていたので、中止。
1日家で過ごそうとなったのですが・・・

子供は風の子!犬のように喜んで外に行きました~~
(もちろん、私は猫。笑。おうちにこもってせっせと常備菜作ってました。)


外に飛び出て行く前にパチリしたのが、上の写真↑。
色の組み合わせもすごいですが、完全防備で!!
雪だるまを作ったり、二人で雪合戦したり楽しんだそうです。


大雪から1週間経ってますが、まだ家の周りには結構雪が残ってます。
雪というより氷の山?!
明日も降るかもしれないとのこと。

あぁ、寒いのは苦手です・・・
[PR]
by youtanmom | 2013-01-21 12:42 | 私のこと


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧