ハチさんのお弁当

今日は弟くんの月イチのお弁当の日です。
お弁当の日は毎月第3木曜なので、本当は先週でした。
(今月は発表会があり変更になってました。
 それを知らないで、ふっと先週の木曜、『お弁当作ってな~~い!』と慌てた私。
 それも仕事中に思い出して、お友達から教えてもらうまで仕事が手につかない私でした。
 あーーもう、相変わらずのおっちょこちょい。)



弟くんに何食べたい??と聞くと、
『ホットドックーーーとハンバーグ!』・・・と珍しくパンのリクエストがあったので、
かなり久しぶりのパン弁当になりました。
いつぶり??
調べたらコレ以来でした。2年2ヶ月!!



a0158511_12375656.jpg


弟くんのマークが昔からハチさんなので(お姉ちゃんはてんとう虫)、
ハチさんのロールサンドイッチ。
見える??


Menu
*ハチのロールサンド(タマゴ胡瓜)とホットドック(キャベツソテー入)
*トマトチーズの煮込みハンバーグ
*チーズ大葉のハムロール
*ほうれん草ハムオニオンのオムレツ
*豆苗・エリンギ・オニオン・パプリカのソテー


弟くんにはちょっと多い気がする・・・
ロールパン1.5個くらいが良かったかも。


2段のお弁当箱に入れたらニコニコの弟くんでした。
[PR]
by youtanmom | 2012-11-22 12:52 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧