素敵なピアス**

ブログでお友達のくるみちゃんに素敵なピアスを作ってもらいました。


くるみちゃんはおいしそうなパンやお菓子、ハンコ、アクセサリー、羊毛雑貨などなど、
とーーっても上手に器用に作ってしまうんですよ。
くるみちゃんファンの人も沢山います。
私もその1人です*


以前に記事にUPされていたピアスがと~~ってもきれいで、可愛くて、私忘れられなかったんです。
私にも作ってもらえないかお願いしたら、快く受けてくれて、届くのを楽しみにしていました。


a0158511_1113928.jpg

こーーんなに丁寧に梱包されていて、開けるのがもったいなかったくらい!

a0158511_1114399.jpg

カードも手作り!!

a0158511_11143088.jpg



a0158511_1532535.jpg
a0158511_15333689.jpg

お願いしていたピアス~~~
緑の金平糖のピアスとわすれな草のピアス。
これイチからぜ~~~んぶ手作りなんですよ!
開けた瞬間からお姉ちゃんと「わ~~~可愛い♪」と二人で大興奮。
お姉ちゃんつけたくて、ピアスの穴開けたい!とか言ってました。
まだ早いから!!

ピンクの本物の金平糖と送ってくれたので、あまりにも同じで本物??と勘違いするくらい完璧な金平糖のピアス。
弟くん、食べられると思って、ペロッとなめちゃってましたから。


わすれな草のピアスもガラスの部分がぷっくりで可愛い**
ショートの髪からちらっと見える長さもまたいい**

お気に入りになりました。



そして、おまけに娘ちゃんにまで、手作りのハンコを!
この嬉しそうな笑顔から、娘ちゃんの喜び伝わるかな??

a0158511_15535781.jpg

a0158511_15534166.jpg



くるみちゃん、笑顔になるプレゼントを本当にどうもありがとう!!
仕事も忙しいし、自分磨きにも忙しいのに、こんなに可愛いものを丁寧に作れちゃうくるみちゃん、
私もそんな風になりたいです**
[PR]
by youtanmom | 2012-11-08 12:46 | お友達


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧