HalloweenのTDSへ*

Happy Halloween!

ハロウィンが終わってしまう前にUP,UP!


10/8(月・祝)の体育の日にDisney Seaへ行ってきました!!
連休最終日だからと空いているからと旦那様は言い張って行ったのですが・・・
やっぱり混んでた!
運動会代休とかで次の日も休みな人が沢山いたようです。


a0158511_12361116.jpg
a0158511_12373434.jpg
a0158511_12374586.jpg



今回LandでなくSeaに行ったのは、お姉ちゃんがダッフィーを自分のお小遣いで買いたい!のと
旦那様と弟くんが新しいアトラクションのトイストリーのやつに乗りたい!とのことで、
決定。
(私はどちらでも良し~~混んでいるところが苦手なので、もうどちらでもいいのが本音。笑)

a0158511_1243876.jpg


開園時間15分前から並んで入って、旦那様は1人ダッシュで(笑)ファストパスを取りに行ったものの本日分は終了~~~
みんな考えることは同じなようです。
普通にあとで行ったら280分待ちだった。ありえない~~


で、もう1つの目的のダッフィーを買いにお店へ。
お年玉やお誕生日の残っていたお小遣いでGet!
ポシェットも欲しくなって、それもGet!
数百円しか残ってないようですが、大満足のお姉ちゃんです。

a0158511_1247143.jpg


あふれ過ぎ!!
バックにしまうことなく殆んど抱っこしてました。
(シェリーメイに着せているのは私が小さい頃に来ていた洋服です。
 こんなフリフリ、今じゃ着る子いないよねぇ。)

混んでいたし、基本そんなに並びたくない家族なので、30分前後で乗れるものに乗ったりしていました。
メリーゴーランド、空飛ぶ絨毯、ショー、バス、蒸気機関車、船etc
(名前知っているほど通じゃない私。笑)



ハロウィン期間中、ジャックオランタンのバスケットを持ったキャストを見つけて
『Trick or Treat!』と言ったら、キャンディーをもらえるのを知っていたので、
子供達はその人を見つけたら一目散に駆け寄っていました。
8人くらいから貰いましたよ。

a0158511_1254919.jpg



食べ物で、今回美味しい~~~~!!!とハマったものがありました。
それはこれ!

a0158511_12552773.jpg

リトルグリーンまん

イチゴ・カスタード・チョコクリームが1こずつ入っていました。
お餅じゃないけど、白玉な感じのモチモチ。
最初1つしか買わなかったけれど、追加2つ。
持ち帰って、翌日子供達と大事に食べました(笑)




~~この日のびっくり~~~

a0158511_13103462.jpg

地面から水が噴出すところで遊んでいた弟くん。
最初はこわごわだったのが、最後のほうには水しぶきに向かって行っていました。
今日は着替えないから~~~と慌てて終了!
少し濡れちゃったね~~と吹いてあげていたら・・・

ノーパンでした!


よくあるんです、弟くん。
お風呂場に下着置いても履かないの。
自分で着させているので、見ていない私。
この日は前日のお風呂から丸々1日ノーパンな弟くんでした。
[PR]
by youtanmom | 2012-10-31 13:11 | 生活


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧