初*コンサート

書きたいことは沢山あるのに、いつも過去日記ばかりになってしまいます~~↓↓007.gif

先月のこと。
17(月・祝)に福山雅治のファンクラブイベントに行ってきました!

人生初のライブ、そして、初の生福山。
興奮しっぱなしで忘れられないの1日になりました。

通常のコンサートとは違ってファンクラブ限定のイベント。
そーーーなんです、私ファンクラブに入っているんです(照*)

中1の時、憧れの先輩(女子校でした)が福山ファンと言うことで、ファンになったのが始まり。
と言うと・・・かれこれ20年のファンでした!
もちろん途中はよそ見をしたりとファン??な時期もありましたが、
社会人1年目にはファンクラブに1年だけ入ったりとやっぱり福山ファンは続いていました。
去年から再度ファンクラブに入り、私の影響でファンになったお姉ちゃんと一緒にいつかコンサートに・・・と思っていたのです。
本当は今回もお姉ちゃんと一緒に行きたかったのですが、
お姉ちゃんはファンクラブに入っていない~~
でも、サンキュー価格の¥3939だし~~
申し込んだら当たっちゃったし~~~

ということで、お姉ちゃんとは次回行く約束をして、1人で今回参戦してきました!


a0158511_11591179.jpg



色々書きたいことはありますが、沢山すぎるので、一言!
サイコーでした♪
コンサートってこんなに興奮&感動するんだと知りました!
席がまたサイコーでアリーナ席。福山さんの顔が生で見られる距離。
(たぶん25mくらい!)

シングル曲で無いけど私が1番好きな曲も歌ってくれ、本当に最高の最高でした。


12月にも感謝祭と言う名のコンサートがあることが発表され、絶対にお姉ちゃんと行きたいと意気込んでいる私です!!
チケット当たりますように~~~(なかなか取れないらしい)

そして、先月お姉ちゃんもファンクラブ入れちゃいました(笑)
↑本人希望。
[PR]
by youtanmom | 2012-10-12 12:41 | 私のこと


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧