カラオケ。

いやだ、気付けば今月、今日のを含め2回しか更新していないですね。
目標週1回なのに、2週間に1回じゃダメダメですね。
それなのに、遊びに来てくださっている方、ありがとうーーーございますっ!




8月中旬に私の実家家族と一緒に伊豆に行ってきました。
グアム以来の旅行。
総勢9名。
やっぱり楽しいですね。
ここに母がいたらどんなに楽しいか~~って思います。
母がいた時はみんなで旅行なんて1度もしたこと無いですから。



そんな旅行の1コマ。
夜にカラオケルームでみんなで盛り上がってました。

家族でカラオケなんて行ったことないんです、我が家。
ここのホテルで歌うくらい。
なので、久しぶりのこのホテルに泊まったので、3年ぶりのカラオケでした(笑)


a0158511_1235274.jpg


今回のカラオケで驚いたこと!
娘ちゃんが上手に歌えてる!
(そして意外に?!音程がとれていた)

小学生になってひらがな読めるようになったので、歌詞もちゃんと歌えていたんですよ。
ヒーローものとか、AKBとか完璧に歌いこなしてました。


すごいですね~~子供の成長って。
久しぶりに娘ちゃんの成長感じました。


隣で恥かしそうに一緒に歌っている弟くん。
2人とも照れ屋なので、盛り上げてくれる私の弟たちにテレ笑いしている写真です↑
棒立ちしてますが、旦那様がEXCILEのRising Sunを歌ったときには狂うように踊ってました(笑)




来月は週1回更新できるように頑張りま~~す!
(お昼休みに寝なければ・・・)
[PR]
by youtanmom | 2012-08-30 12:42 | 娘ちゃん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧