ベーグル

先月のパン教室は勉強中のホシノ天然酵母のベーグルでした。

a0158511_12304927.jpg


サンド用にシンプルベーグルとブルーベリーベーグル。
ずーーーっと前にイーストのベーグルは習った物のそれ以降作ってないと思う。
すっかり忘れてしまっていた工程、頑張りました。


a0158511_12325592.jpg

サンドにはかぼちゃのディップと野菜、生ハム入り**

やぱりホシノ好き~~♪
この外カリ、中モチっと感がたまらない。



教室で捏ねた生地で自宅で夜復習。

a0158511_1235255.jpg

焼き色付けすぎた・・・(泣)
まだまだ売り物のような可愛いベーグルには程遠い~~~~~(T_T)/


私が通っているパン教室、体験もやってますよ。
興味のある方はゼヒ!→foodish
[PR]
by youtanmom | 2012-07-05 12:43 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧