8歳おめでとう**

5/8(火)、娘ちゃん8歳のお誕生日でした。

本当は旦那様お休み取ってくれていたので、みんなでお祝い!する予定だったのですが、
GW前に会議が入った+飲み会になったと…
がーーーーん・・・


私が働きだしてから当日にお祝いしたのって、誕生日が週末になった時くらい。
私の実家は必ず当日にお祝いしていたので、本当は私もそうしてあげたかったけれど、
平日となるとそうもいかないのが現状。


でも、娘ちゃんは当日にお祝いしてもらえることをすごく楽しみにしていたので、
奮起して、頑張りましたよ!!


大好きなお友達も2人呼んで(1人はマンションお友達で急遽参加)、お祝いしました♪


海鮮ちらし寿司は帰宅してから作って(もちろんモト使います!!)、
ほうれん草とお野菜の白和えとリクエストのショートケーキスポンジは前夜作って、
ケーキデコとお味噌汁は当日の朝!!
お友達がお土産でケンタッキーを買ってきてくれたので豪華な食卓になりました**


なんか目まぐるしいくらい時間に追われ、大変だったけれど、
娘ちゃんがお誕生日当日にお友達も来てお祝いしてくれて、
プレゼントも貰って、
リクエストしていたショートケーキが食べられて、
本当に嬉しそうな顔をしているのを見ると、
私の疲れなんて、本当にどっか飛んでいっちゃいましたよ。
(まぁ、翌日は疲れが出て、寝坊しましたが。笑)



a0158511_1242393.jpg



娘ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
最近はますますお姉ちゃんになってくれて、
2人で外に遊びに行ったり、留守番してくれたり、
お風呂に入ってくれたり、
ママの肩もんでくれたり、
本当に助かっています。
ホントに、ホントにありがとう。

ちっくんも学校と公文のお勉強も頑張っているもんね。
ママちゃんと見ているからね。

これからもスクスク大きくなって、可愛い女の子になっていってね**
[PR]
by youtanmom | 2012-05-10 12:48 | 娘ちゃん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧