GUAM~4日目

はい、これでGUAM旅行記はオシマイです。
長い日記をいつも見ていただいて、ありがとうございます**


4/1(日)、GUAM最終日です。
午後便で日本に向けて出発しました。

a0158511_11444829.jpg


日本に着く直前(6PM過ぎ)に飛行機から富士山見えました。
子供達『ふじさん~~~~~!!』と興奮(笑)




朝食は私が昨日スーパーで買出してきたパンやハム、サラダやフルーツで部屋で済ませました。
朝食食べ終わったら、窓から虹が!!

a0158511_11503713.jpg

母からのプレゼントかもね~なんて言いながら、み~~んなで見てました。
こんなにすぐ近くにある虹を見たのは初めてかもしれません。



朝から子供達『プールで泳ぎたぁ~~~い!』と大合唱していましたが、
さすがにホテルチェックアウト11:45までなので無理ですから!!
お買物してませんから!!

ということで、お買物にLet's Go!
みんなそれぞれ行きたいところがあるので、別行動です。
私は娘ちゃんと*

a0158511_11531441.jpg

娘ちゃんは自分に筆箱やらアクセサリーを。
お友達にも配るようにノートやらクッキーを大量お買い上げ*
私は自分にANTEPRIMAのワイヤーバックを…と言いたいのだけれど、
勇気がなく(笑)、ミニのストラップを。
可愛いくて気に入ってます*

a0158511_12275455.jpg



一度部屋に帰って、最終パッキング!
子供達は暇で、私の一番下の弟、健にぃと神経衰弱で大盛り上がり!!
コレ以来、帰ってからも娘ちゃんと弟くん暇さえあれば神経衰弱してます(笑)

a0158511_12293892.jpg


チェックアウト後はまたまたお買物。
父の知り合いがDFSで20%カードを作ってくれたので、みんなでブラブラお買物**
お昼になったから、ラーメン屋(?!)で昼食。
2時にバスが到着→空港へ。
みんなまだ帰りたくないよね~~とそれぞれ言ってました。
私も帰りたくない!!

また来るからね~~~

a0158511_12425060.jpg





おまけ****
私のスーツケースの半分を帰り占めた物。
a0158511_1244199.jpg

スーパーで買ったもの(笑)
この他にも配る用のクッキーパック×3コ。

はい、重量オーバーでした!!
が!娘ちゃんの注射器とかと一緒にしていて、診断書もありで(診断書作成に、1万円!!!!!)特別重量オーバー料金は取られませんでした。LUCKY!
(父も重量オーバーで、$75取られてました)
[PR]
by youtanmom | 2012-04-19 12:51 | 私のこと


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧