GUAM~3日目

すみません、GUAM旅行記ばかりで。

3/31(土)3日目のGUAMです。
この日はホテルのプールとビーチでのんび~~~り過ごしました**


a0158511_1243516.jpg



続きは、よければmoreから**






朝の買出しで、ホテルのカフェでサンドイッチなどを。
ショーケースがなんでだろう、可愛く感じて仕方ない。

a0158511_1246135.jpg
a0158511_12461291.jpg

このケーキ類、帰るまでに絶対に食べようと思っていたのに、忘れた・・・


朝食を部屋で食べて、いざプールへ!!
ビーチと繋がっていて、行ったりきたりしていました。

a0158511_1251079.jpg



娘ちゃんはグアム旅行で一番楽しかったことでプールとこの滑り台を挙げていました。

a0158511_12524563.jpg



弟くんはコレ。

a0158511_1253790.jpg


『プールでボタン、カチカチって3回留めるやつ~~。あれ面白いよね!』
とライフジャケットで泳ぐのが面白かったようです。
目を離せば、勝手にプールに入って犬泳ぎしてました(笑)



お昼はビーチサイドのお店のハンバーガー。
色んなメニューありすぎて迷いました。
コレもお友達がクーポン付けてくれちゃって**
旦那様は旅行でコレが忘れられない食べ物だそうです。

a0158511_12553091.jpg



朝10amから4pmまでみっち~~り遊びました。
私もしっかり泳ぎ遊び、疲れたらプールサイドで寝てましたよ。
こんなにのんびりした時間を過ごすのはいつくらいだろう?
幸せな時間でした。



その後、どーーしても行きたかったスーパーマーケットへ。
みんな疲れてちょっと休憩中だったので、1人で行こうとしたら父がついてきてくれました。
思いっきり荷物番させちゃいました(笑)
a0158511_12363867.jpg
a0158511_12365961.jpg

スーパー来てテンション上がっちゃいました!!
こういうの、大好き!!


ショッピングモールにCINNABONがあったので、寄ってシナボンとスティックをお買い上げ。
a0158511_12384151.jpg

学生時代、3年近くバイトしていたんですよ。
(ちなみに、旦那様はそこの店長。笑。今は違う仕事ですけど)

夕食はホテル内のシーフードレストランで。
カニの山盛り食べてみんなニコニコ。



で、また夜は宴会。
子供達は私がスーパーに行っている間にしっかり昼寝をしていたので、12時半までトランプの神経衰弱で大盛り上がりしてました!


明日は最終日・・・
みんな帰りたくないと言いはじめてました(笑)
[PR]
by youtanmom | 2012-04-13 12:45 | 私のこと


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧