GUAM~2日目

3/30(金)の旅行2日目は海へ!

a0158511_133153.jpg


続きはmoreから***





海の前にまずは腹ごしらえ(笑)
最上階の人のサービスで、ビュッフェ朝食です。
ご飯お味噌汁など日本食もありましたが、やっぱりここはパンやサラダ、ソーセージ系で☆
ここからの眺めも最高で、のんびりした朝食ができました。

a0158511_12421220.jpg

ジージと従妹と4人、ず~~~っと眺めてました


で、いざプライベートビーチのココパームガーデンビーチへ。
ここは初日にも出てきた、父の知り合いの方が経営しているので、紹介してもらいました~~

ホテル街から車で40分くらい離れているとあって、緑も沢山!
AKB48の『ポニーテールとシュシュ』のPVもここで撮影されたとか。
それを聞いた一番下の弟と娘ちゃん、大興奮~~


a0158511_12465425.jpg




え~~っと、実は私海が苦手なんです・・・(笑)
小さい時からプール17年。
海あがりのべたべた感が苦手、魚がぐわっと近くに寄ってくるのが怖くって。
なので、海行ってもず~~~っと泳いでませんでした。
足ちゃぷちゃぷくらい(笑)

でも今回はシュノーケルつけて、泳ぎましたよ!!
魚の餌も握りながらやってきましたよ!!
(でも手の平以上の魚が来ると、餌遠くに投げましたが)

亡くなった母はシュノーケルとか大好きで、よくやっていたので、今回は思い切って!
うん、楽しかったです。
海が透明だからかな?
日本の海、特にいつも行っている伊豆とかの海だと、まだかなり勇気いるかもなぁ~~。


a0158511_12573178.jpg

娘ちゃんもシュノーケル挑戦!
でも昔の私と一緒。
海、あまり好きではないそうです(笑)


a0158511_12581250.jpg

それに比べて弟くん、へっちゃら。
平気に1人で浮き輪もって行きますから。
ちゃんとゴーグルもして、お魚見たそうです。
パパと一緒に結構沖まで行ってました。



おやつくらいまでみっちり遊び、帰宅。

夕食はオプションでついていた海辺のレストランSIILSでBBQ!!!

a0158511_1372015.jpg


肉ニクですよね・・・
THEアメリカ!な感じ。
でも、意外に柔らかいのも合って美味しかった。


a0158511_13134614.jpg

Budweiserのプルタブが可愛い**


今日も夜な夜な宴会が・・・
でもさすがに子供達も丸1日、殆んど昼寝もせずに思いっきり遊び、
私も疲れ、12時にはみんなで就寝しました~~~


3日目に続く・・・
[PR]
by youtanmom | 2012-04-10 12:34 | 私のこと


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧