GUAM~初日編

3/29~4/1まで私の家族み~~~んなで(総勢9人)でグアムに行ってきました!!

自分の思い出として、UPします。
長いので、moreからよければお付き合いください**

a0158511_14115389.jpg


****************************************



去年、母が事故で他界。
母は何にも悪くないのに、突然いなくなってしまったことにみんなぽっか~~~り穴が空いて、
楽しいことをしても『去年は母と一緒にコレやってたよね~』と母を思い出し、
心から楽しめないこともありました。
お正月、みんなで集まった時に今年は楽しいことを沢山しよう!
母が楽しめなかった分まで沢山楽しもう!となり、
とんとん拍子で今回の旅行が決定しました。


私の家族4人、弟家族3人、そして父ともう1人の弟と総勢9人。
集まると団体みたいでした(笑)

a0158511_12542666.jpg

いってきま~~す!
娘ちゃん・弟くんにとって初めての飛行機。
大興奮でした。


a0158511_12553689.jpg

グアムに到着~~
ちゃっかり小さい子組(弟くんと従妹のHちゃん)は荷物に座って移動中。



友人から薦めてもらったアウトリガーホテルに宿泊。
弟の友人が旅行会社で働いていて、今回の旅行で色々おまけをつけてくれてました。
その1。
ホテルと掛け合って部屋をグレードUP。
それもペントハウス。
眺め最高~~

a0158511_12573998.jpg


もうこんなところ、泊まれないだろうな・・・
みんな(特に子供達は走り回るくらい)大興奮!

a0158511_12583515.jpg
a0158511_1258524.jpg
a0158511_12591298.jpg


到着するなり、子供達はプール!!と大合唱。
旦那様と私の弟、頑張りました。

夕方、サンセットを見ながらサービスのドリンク・軽食をしてから、
夕食は父の知りあいがグアム在住なので、その方オススメのOUTBACKSへ。

a0158511_1329697.jpg

お花のようなオニオンフライ、カリカリで美味しかった~~
チキンにステーキに海老ちゃんにアルコールにみんなよく食べた食べた。


で、更に帰りにショッピングして(私と娘ちゃん、水着新調しました。娘ちゃんと色違い♪)、
アルコールもABCストアで買って、部屋のリビングで大宴会。
子供達も朝早かったのに、0時まで(日本時間だと23時)遊んじゃいました~~
特別、トクベツ・・・



…2日目につづく
[PR]
by youtanmom | 2012-04-05 12:32 | 私のこと


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧