カレーマヨオニオンパン

a0158511_1229167.jpg

*帰宅してから撮ったから、少し潰れちゃった(T_T)


先月久しぶりにパン教室に行ってきました。
その前のお教室で、他の方がこのパンを作っていて、
焼いている時にカレーのいい香りがして、次回はこれ作る!と決めていました。

このパンには生のままのみじん切りのオニオンを入れるんですよ~
しっかり形が残っていて、そして、オニオンの甘みも感じて美味しかった~~


旦那様『うまい、うまい』と2つもペロリ。
子供達も気に入ったようで(特に弟くん)、トップのマヨのしょっぱさがはまったのか、
そこから食べきってました。


うん、また、作ろう!
次回はトップはチーズでも美味しいだろうな**


今月からお教室のクラスが変わって、天然酵母クラスになりました~
(今まではイースト)
酵母パン楽しみ♪


私が通っているのはコチラです→foodish
[PR]
by youtanmom | 2012-03-08 12:45 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧