ゆきだるまさん2

初めて携帯からUP 001.gif
携帯からうまくUP出来るようなら、更新頻度増えるかも?!

a0158511_12565291.jpg




昨日横浜は雪が降り、積雪5センチを記録。
朝、弟くんと保育園行くまでにリュックに雪がうっすら積もりましたもん。
本当に寒かった~!

保育園に迎えにいったらこんなゆきだるまさんが037.gif

久々に大きいゆきだるまさん見ました。
子供たち大興奮!
弟くんに「おうちでも作ってー」と言われましたが、さすがに帰宅したら暗いし、雪も溶け始めてるから無理ですよ(笑)


旦那様の実家は長野。雪も今はいっぱいです。
でもこの時期に帰省したことない我が家。
だって二人とも雪の中の運転無理ですから…
旦那様は長野住んだことないですから…

去年旦那様と弟くんのみ初冬帰省してみましたが、雪が溶けてきた頃。
娘ちゃんはスキーデビューもしたことないので、ゆきだるまでこんなに興奮する子供なら一度は帰省してあげないとですよね。
[PR]
by youtanmom | 2012-03-01 11:58 | 娘ちゃん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧