4歳のBDケーキ

弟くんの4歳誕生日の当日は平日だったので、週末にお祝いしました。
ただ・・・どうもこうも体調が思わしくなかったので
(このときすでにインフル菌もらってたのかも)、
誕生日ケーキは焼かず、ケーキ屋さんにお願いしちゃいました。


4歳のケーキは大好きな仮面ライダーフォーゼで。
a0158511_12505693.jpg


よく考えたら娘ちゃんの4歳のお誕生日ケーキも同じケーキ屋さんにお願いしていました。
4ヶ月の弟くん、退院して間もない娘ちゃんでケーキなんて焼いてる余裕無かったんだと思い出しました。
(娘ちゃんのときはプリキュアファイブお願いしたんだった)


近所のケーキ屋さん、弟くんがイチゴ嫌いでバナナが好きなことを伝えたら、
サンドはバナナに変えてくれて、ちょっとまけてくれた。(ラッキー)
どんなイラストを頼んでも書いてくれるので、絵が苦手な私には助かります。
お値段もそこまで高くなく、味も美味しかったですよ。
(生クリームちょっとホイップしすぎ?とは思ったけど)
なんかあったときはこれからもここで頼もう。


このケーキでみんなで♪Happy Birthday~歌いました。
写真撮る為に何度も(笑)

a0158511_12555973.jpg

*立派な眉毛だ。旦那様そっくり。

娘ちゃん、このケーキが羨ましくって、一緒に吹かせてもらってました。
(一緒になってゴーカイジャーやフォーゼが好き。今は全くプリキュアとか興味なし)


夕食は旦那様リクエストの焼肉をし、デザートでケーキを食べ、お腹もいっぱい!
みんな良く食べました。



弟くん、健康でこれからもスクスク元気に育ってね。
一緒にいろ~~~んなことこれから体験していこうね。
いつも目が潰れるほどの笑顔をくれてありがとう**
[PR]
by youtanmom | 2012-02-09 13:04 | 弟くん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧