4歳とお弁当と。

あぁ、更新する時間がいつもないんだなぁ。
きっと今年もスローな更新になるかと思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです**


弟くん、1/18(水)に無事に4歳になりました~~
やっと?4歳かぁという気持ちとまだまだ4歳で可愛いなぁという気持ちとがMIXされてます。

相変わらずやんちゃで、このくそガキがぁ~~!と怒ることもたびたび(いや、毎日)ですが、
目が潰れるほどの笑顔で『おか~さ~ん、だ~~~い好き♪』と言われると、
このぼっくん、可愛いなぁ~~~と思ってしまいます。
このままスクスク元気に大きくなってね。


平日だったのでおうちパーティーは出来なかったので、後日やる予定になってます。
(当日は希望してたココスで外食しました*)
日記はまた今度・・・




そんな誕生日の翌日、弟くんはお弁当の日でした。
今回はキャラ弁、頑張ろうと4時半起きしましたよ。


a0158511_12534714.jpg


はっきり言って、私センスない・・・
可愛くいかない・・・
図工や美術(特に絵)は苦手だったので、キャラ作るの難しい・・・
最後は嫌になってきて、はぁ~とため息ばかり出てましたよ。

コチラのお弁当参考にさせてもらいました。
asamiのお弁当


*Menu*
*おにさんのオムライス
*おにさんのソーセージ
*レタスとかぼちゃレーズンサラダ
*プチトマト
*ほうれん草ときのこのソテー


弟くん、ゴーカイジャーのお弁当がいいと言ってましたが、
それは無理ですから!!
[PR]
by youtanmom | 2012-01-20 13:59 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧