カップに惹かれて(^_^)

a0158511_12495590.jpg



どこかのブログでア・ラ・カンパーニュさんのティラミスの写真のカップを見て一目惚れ。
(私の写真はとてもじゃないけど一目惚れしないなぁ・・・(笑)
 23時に撮ったから暗い・・・反射板みたいなのが欲しい・・・作れるか)



店舗を調べたら、あら、通勤途中にあるじゃない!
実家の近くにもあったじゃない!
あのカワイイプリンカップのお店じゃない!
と思い立ち、会社帰りに寄りました**


カップの在庫がある限りで終了とのこと。
かなり人気があるようで、1月中旬には無くなるとのこと・・・
良かった~~間に合った(^_^)


ティラミスもふんわり美味しかったですよ**

今度はプリンが買いた~~~い!




ん~~~、このカワイイカップ(陶器)、何に使おう・・・
こういうかわいい物使い方のセンスが無いんだなぁ~、ワタシ。
[PR]
by youtanmom | 2012-01-10 12:58 | 私のこと


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧