サンタ弁当

もう、仕事がめちゃくちゃ忙しい。
今週が一年で一番忙しい。
もう、頭の回路が静止してしまうこともしばしば。
今日含めてあと5日。
がんばるぞ。




もうちょっとでクリスマスですね。
先週弟くんのお弁当の日だったので、それをUP。
もう毎年このサンタ。
来年はちょっと考えないと。


a0158511_1250994.jpg

*サンタおにぎり(鮭わかめふりかけ+ごま)
*クリスマスマカロニのサラダ
*ゴーカイジャーソーセージ
*卵焼き
*プチトマト
*豆腐チキンナゲット


チキンナゲット、ちょっと塩加減間違えたようで・・・しょっぱかった。
しょっぱいといくか味が濃い。
私は薄味派なので、ちょっと失敗しちゃったよ。
旦那様は濃い派なので、大喜びでしたが。



珍しく弟くん、チキンナゲット1個の半分と卵焼き1個とレタス残して帰ってきた。
いつものお弁当箱には入らなくて違うお弁当箱に入れたので多かった様子。
来月はいつものお弁当箱に戻さないとな。




少し早いけれど、みなさん、
Happy Merry Christmas!
[PR]
by youtanmom | 2011-12-21 12:55 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧