11月の弟くん弁当

もう毎回過去日記(笑)
私のメモとして、弟くんの今月のお弁当(11/17)をUPしておきます。


毎回、次回は頑張るぞーーーって思うのに、
前日の準備からテンションがUPしない。
なるべく冷蔵庫内のもので作りたいし、
木曜のお弁当って結構疲れてきているんですよねぇ。


今月はせめて…と思い、おにぎり頑張りました。

a0158511_12582677.jpg


サッカーボールおにぎり。
別にサッカーが好きなわけじゃ、ありません(笑)
顔よりは男の子っぽいかな~~って単純な考え。

*サッカーボールおにぎり
*彩りにカニカマ枝豆チーズ棒
*金平ごぼう
*エビフライ(冷凍品揚げただけ)
*ひよこちゃん(ウズラのカレー漬)
Cpicon 子供のお弁当に♪ぴよたま☆お花ウインナー by ラブリ

ひよこちゃん、可愛く作りたかったのに、目の黒ゴマ切らしていて、
実はこれ、白ゴマ。
う~~ん、やっぱりお弁当は準備が大切と思った瞬間(笑)


来月はクリスマスだし、サンタさん、頑張るぞ!
(さて、本当に頑張れるか・・・)
[PR]
by youtanmom | 2011-11-28 12:48 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧