仲良し

昨日の娘ちゃんと弟くんの仲良し一コマ。

a0158511_12473166.jpg


仲良すぎでしょう・・・(笑)

こんな格好をしながら、よくTV観てます。
ちなみに、昨日は録画してたバカ殿。
こんな格好でも2人たまに大笑いしてました。


あ゛、後ろのソファーカバーが取れてるところ、気にしないで下さい、恥かしいから。
子供いるとどーーしてもこうなっちゃうんだな。




こんなに仲が良かった昨日ですが、就寝前はケンカでお布団の上で足で蹴りあってました(笑)
[PR]
by youtanmom | 2011-10-28 12:51 | 娘ちゃん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧