ママへ?

今朝登園する時にいつもと違う道を通っていきました。

そうしたらカワイイお花が咲いていて、弟くんが取ってくれました。

a0158511_12391964.jpg



『ママにあげるーーー』といいつつも、自分が持ちたいからと保育園まで持っていったのですが、大好きな担任の先生が朝いるのを見つけると、
『Mせんせーーー、これあげる!』と・・・。


あれ??ママに取ってくれたのでは??
とちょっと寂しくなったけれど、まぁ、会社に行くまで1時間かかるし、
この暑っいなかしおれても、それまた悲しいので、先生にあげて正解でしょう。


気持ちだけ貰っておくよ、弟くん。
ありがとうね。


う~~ん、それにしても弟くん立派なまゆげですこと。
完全なるパパ似なんです。
まぁ、私も眉太でしたけど、子供ん時。
[PR]
by youtanmom | 2011-07-07 12:43 | 弟くん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧