BABYちゃんたち。

最近、食べ物ネタ書いていないなぁ・・・
ちょこっと作ってはいる物の見た目が写真撮るほどでもなかったり、
写真撮る前に食べられちゃったりして、ないんだよねぇ・・・



なので、今日はここの所、癒してもらっているBABYちゃんたちのことをちょこっと。

6月上旬に私のパン教室の先生の6ヶ月のBOYに会いに行ってきました。
丁度チャリティー教室をされていたので、久しぶりのお教室と先生との再会。
美味しかったし、楽しかった~~♪
そういえば・・・産休に入る前に習ったのは12月のモンキーブレッド
それ以来、家であんまりパン捏ね捏ねしていない気がする。
片手もないかも・・・

6ヶ月のRくんを抱っこしたら、先生や生徒さんから上手だね~~と褒められました。
ははっ、一応2人育てているもんで。
可愛くて可愛くて、そしておりこうさんで長居しすぎてしまいました。



そして、先週・・・私の大学時代の友人(サークルもクラスも一緒)の1ヵ月半のGIRLに会ってきました。
偶然にも彼女が今住んでいるのが、会社のすぐ近く!!
ランチ時間にちょこっとだけお邪魔してきました。

a0158511_12512552.jpg

ママに抱っこして欲しくて、足をキックしながらカワイイ声で泣いていました。
まだ首も半座り。
横抱きすると、私の腕で寝てくれましたよ**
背中が丸くなって、目じりが下がりっぱなしの私でした。



そして、明日は中高時代の友人のまたまたBABYちゃん(10ヶ月?GIRL)に会いに行ってきます。
明日は歯医者に、弟くんの保育参観でお仕事休みなんです~~~
またまたBABYちゃんに会って癒されてきます。
来月には友人もマンションのお友達も出産予定なので、
私の周りは出産ピークです。


なんでBABYちゃんてこんなにも顔をニコニコさせるだけでなく、
ココロもやわらか~く包んでくれるんでしょうね。


ちょっと今旦那様と喧嘩中で、とげとげしている私ですが、
明日は柔らかくしてもらってきます♪
[PR]
by youtanmom | 2011-06-14 13:00 | 私のこと


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧