Happy 7th Birthday**

5/8(日)は母の日でもありましたが、
その日は娘ちゃん7歳のお誕生日でもありました~~

私の母とお義母さんにはディズニーのカーネーションを送りましたが、
子供達からは何も無く・・・
毎年そうなんで、ちょっと寂しいけれど慣れました(笑


私にとって 母の日<娘ちゃんの誕生日 なので、いいんです、いいんです!!


今年の誕生日は日曜日になったので、家族みんなでお祝いできる~と喜んだのですが、
今年も旦那様はすっかり娘の誕生日を忘れシフト入れちゃうし・・・もうっっ。
(去年は出張)

(娘の誕生日忘れるってどういうことでしょうねーーーー021.gif
 誕生日を家族で祝うことはしなかった家庭で育ったので、
 必ずその日にお祝いするという家庭で育った私のやり方にまだついてきていません)

いくらがのったちらし寿司作って(←我が家にとって大奮発!)、唐揚げ作って、
サラダ作って、豚汁作って、3人じゃちょっと寂しいかな~と思って、
マンションのお友達1人を急遽誘って、4人でお祝いしました**


a0158511_13122100.jpg

デジイチちゃんが調子悪く、コンパクトで。
やっぱり上手に撮れない・・・

ロールケーキ作って、一緒に簡単にデコ。
娘ちゃんがリクエストしたチョコレートケーキは今度お友達と合同BD会をするのでその時に頑張って作りますよ~~~


むすめちゃんへ
7さいのおたんじょうびおめでとう。
1ねんせいになって、たくさんいろんなことしようね。
ちっくんもがんばろーーー!!
けんこうにすくすく、えがおでそだってください。
[PR]
by youtanmom | 2011-05-12 12:51 | 娘ちゃん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧