弟くんのみのお弁当

GWも明け、今日からまた毎日お仕事です。
いや~、朝はもう子供みたいに行きたくないよ~~と思ってしまった自分がいましたが、
出勤すると仕事が山積み!
コーヒー飲みながら、黙々と仕事してます。

GWの日記は後日ゆっくり書くとして、
今日は先月のお弁当を忘れないうちに。


先月からお弁当は娘ちゃんが小学校へ行ったということで子供弁当は弟くんのみに。
その日に限って、私は娘ちゃんPTAで小学校行く為に有給、旦那様もたまたま休みだったので、
弟くんのみのお弁当作りでした~
1つだけお弁当作るって、結構面倒くさいのは私だけ?!
(いつもは自分用・旦那様用2つは絶対にあるので)


a0158511_12391686.jpg

*サラダ巻き(カニカマ・マヨキュウリ・玉子)
*唐揚げ
*ブロッコリーベーコン豆腐オムレツ
*ポテトサラダ
*プチトマト


唐揚げは大量に作って、冷凍庫へ。
いつかの夕食やお弁当に使おうと思います。


今回は少なかったようです。
『ピカピカ出来た?』と聞いたら、
『足りなかった~~』と答えが・・・。
そろそろお弁当箱変えようかな。




あぁ、今日は仕事が大変。
昼休みを早めに切り上げて、仕事頑張りますっ!
[PR]
by youtanmom | 2011-05-09 12:46 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧