祝!入学

無事に娘ちゃん、昨日4/5(火)に入学を迎えることが出来ました。

a0158511_12352953.jpg


*二分咲きの桜。パパと一緒に。

背の高い娘ちゃん。ランドセル、しっくりきます。


1学年4クラス編成でした。(私は3クラスだったなぁ)
娘ちゃんは1年3組。
クラスでは保育園のお友達と2人一緒。(女の子と男の子)
その2人は習い事のプールも公文も一緒。
ずーーーーーっと一緒なので娘ちゃんニコニコ。
私も娘ちゃんの病気のことがあったので、こうやってよく知っているお友達が一緒で安心しました。


きっとこれから初めての経験だらけで戸惑ったり、
病気のことで問題や悩みが出てくると思うけれど、
一緒に乗り越えて、学校生活をENJOYしてもらえるよう頑張ります!



それにしても、なんでこんなに提出書類が多いんだろう・・・
提出期限も短いし、昨日かなり焦って色々準備しました。
弟くんの保育園の分もあるし、新年度って毎年忙しそう・・・(泣
[PR]
by youtanmom | 2011-04-06 15:04 | 娘ちゃん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧