2月のお弁当。

昨日は久しぶりの休みを取って(旦那様は遅い冬休み中)、
ディズニーランドへ行ってきました。
その日記はまた後日として、昨日はそのため帰宅が遅く、買物にも行けなかったので、
今月のお弁当は残り物でどうにか作りました。

a0158511_12475563.jpg

*朝のスッゴイ忙しい時に撮った適当写真。
いつになったらキレイに可愛いお弁当が撮れるのでしょう(笑

Menu
*鮭わかめとひじきのおにぎり(ふりかけ)
*プチトマト
*マカロニサラダ(昨日お土産に買ったPoohさんのマカロニ)
*お豆腐とキャベツベーコンのオムレツ
*いつか冷凍したハンバーグ 和風きのこあんかけ



どこかのサイトでオムレツにお豆腐を入れている料理家の人がいて、
適当に真似して作ってみましたが、美味しかったです!
お豆腐入っているなんて分かりません。
お豆腐のおかげか、いつもよりもジューシーでふわふわなオムレツが出来ました。
オススメです。



今日から旦那様は弟くんを連れて実家(長野)へ帰省しました。
私は仕事なので、娘ちゃんは今週末保育園の作品展なので、お留守番です。
久しぶりに娘ちゃんとの2人の時間を楽しもうと思います。


今頃、娘ちゃんは保育園でお弁当を、
旦那様&弟くんはSAでお弁当を食べていることでしょう・・・
お弁当、野菜が少なくてごめんよぉ。
[PR]
by youtanmom | 2011-02-17 12:57 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧