娘ちゃんのバレンタイン

Happy Sweet Valentine's Day!

a0158511_12465717.jpg

*携帯撮影で可愛くしてなくてごめんなさい。

今日はバレンタインですね。
皆さんは手作りですか?買っていますか?

私はこの数年、買っちゃっています。
旦那様用に作ったりもしていましたが、今年は購入のみ~~。
だって、作ってる時間がないんだもん。


娘ちゃんはバレンタインをず~~~~~っと前から、
『〇〇くんと、〇〇ちゃんと、〇〇せんせいとぉ~~~』とあげる人を考えていました(笑
結局、担任・副担任の先生+大好きなY先生の5先生と
クラスのお友達10人に作りましたよ。
(プラス旦那様、弟くん、じーじ、ばーば、私の弟2人)


どうしてもデコのチョコがいいというので、生チョコのデコカップにしました。
が・・・・意外とこれが大変。
3色も作りたいというから、それぞれで作らなければならないし、
なによりもカップが多すぎて、目が回りました~~~~


でも湯煎以外は殆んど娘ちゃんが頑張りましたよ。



ただ・・・1つ不安なことが今頃沸いてきました。
生チョコ・・・あの暖か~~~い保育園の部屋で溶けないか・・・
みんなが家に持ち帰った頃はカップから流れていたりして。

>すみれのみなさん、
もし↑な状態でしたら、ごめんなさい。
私のメニュー選択が悪かったです。
[PR]
by youtanmom | 2011-02-14 12:59 | 娘ちゃん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧