入学準備

我が家に来たインフルも娘ちゃんだけで済みホッ一安心しています。

そんな娘ちゃんは4月から小学1年生!
(やっと!本物の小学生。背が高いからいつも小学生と間違われます)
入学にあたり、色々準備しなきゃデス。


その1つ、勉強机。
きっとリビングのダイニングテーブルでするんだろうけど、
やはり自分の机は用意してあげたいし。
教科書や自分の物などもきちんと整理して欲しいし。


3つで迷っています。

1、ACTUS 
a0158511_12583131.jpg

いいんだけどなぁ、いいんだけどなぁ、お値段が・・・

2、キシル
a0158511_1314986.jpg

シンプルでとってもよさそう。
ただ、本物見て触ってみたい。
でもシンプルすぎて、子供には物足りないか・・・
私が上手に飾ってあげられたらいいのだけれど。

3、IKEA
a0158511_134243.jpg

ミッケシリーズ
見た目も少し可愛いし、でもシンプル。
何よりお値段がびっくり。
この間実際行ってみて、娘ちゃん気に入りました。
イスは別の物にしますが、机はこれかなぁ。


う~~ん、どれにしよう。
無印もちょっと迷ってるんだよなぁ。
小学生までは一緒の部屋にしようと思っている弟くんの分もこの際買っちゃいたい。
兄弟がいる家庭はみんな一緒に買うもの??


机は長く使って欲しいもの。
だから迷う・・・
[PR]
by youtanmom | 2011-02-08 12:43 | 娘ちゃん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧