3さい おめでとう☆☆☆

先週18日(火)、無事、弟くん3歳のお誕生日を迎えました。
2人目だと、早いーーーーーー。

私の実家ではお誕生日当日にみんなでお祝いをするのが当たり前だったので、
我が家もそうしたいところなのだけれど、
仕事していると、パーティーなんて出来ないし、
夕食もいつも通り。
(週末の土曜日、珍しく旦那様仕事休みだったので、みんなで手巻きはしました。)


せめて当日、ケーキでお祝い!!と思ったので、コー〇ーコーナーのケーキですが、買って娘ちゃんと2人で♪Happy Birthday~~を歌いました。

a0158511_12435813.jpg



*弟くんへ
すくすく大きくなってくれて、ありがとう。
いつも『ママ好き~~♪』と言って、飛び込んできてくれて、ありがとう。
これからも沢山食べて、沢山遊んで、大きくなってね。
[PR]
by youtanmom | 2011-01-24 12:49 | 弟くん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧