サンタのおにぎり

今日は月1回のお弁当の日。

今月はクリスマスだし・・・ということで、サンタさん弁当です。

a0158511_1243333.jpg

*アンドロイドのアプリ、トイカメラで撮影。

ビミョーな顔のサンタ。
でも、2歳の弟くんですら、サンタさんと分かったので、まぁよしです。


*Menu*
*ゆかりのサンタのおにぎり(サンタ帽はカニカマ)
*大学芋
*キュウリと竹輪
*チャプチェ(春雨・人参・ピーマン・シメジ・薄焼き玉子・ゴマ)
*プチトマト
*ウズラの卵(カレー風味)


むむむ・・・去年おととしもサンタさん弁当だったんだ。
しかも今年よりも可愛いし、色合いもいい・・・
しまった・・・


ここ最近、仕事がめっちゃくちゃ忙しくて
(経理なので年末調整とか期末処理とかめちゃくちゃなのです)、
どったばたで疲れているのか、
ついつい子供達を寝かす時に一緒に爆睡してしまいます。
なので、昨日もお弁当の仕込を万端に出来なかったから、
今回のお弁当は色合イマイチだなぁ。

来年は弟くん分だけだけれど、きっとまたサンタさん弁当でしょう。
アイディアがない!!



ちなみに、こちらは弟くん弁当。

a0158511_12531997.jpg

[PR]
by youtanmom | 2010-12-16 12:55 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧