ぺったん、ぺったん。

先週末、保育園の行事でお餅つきがありました。

a0158511_12425224.jpg


ぺったん。ぺったん。
弟くん、初めてつきました。
やる気満々。
お友達と持ったわいいものの、やっぱり杵は2歳児には重たい。
お友達パパに助けてもらい・・・


この満面の笑み。
楽しくて仕方なかったようです。



娘ちゃんはというと食べ専門。
お友達とつきましたが、『もういい~~』と部屋に入り黙々と食べてました037.gif


きな粉・小豆・大根・納豆・醤油海苔、そして、お雑煮。
つきたては最高!!
美味しく頂きました。
[PR]
by youtanmom | 2010-12-14 12:47 | 弟くん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧