アンドロイド

ケータイ、替えました。

a0158511_11512473.jpg

*てんとう虫ストラップ、2年半使用中。
気にっているので、毛玉ついてますが、気にしないで下さい(笑

AUから26日(金)に販売したばかりのスマートフォンのアンドロイド

iphoneがいいなぁって思っていて、でもそうすると私の家族は全員AUだから無料通話なくなっちゃうなぁとか思っていたんですよねぇ。
そんな時、AUから販売すると聞いて、飛びついてしまいました。
旦那様も4年ちょっとケータイ使っていて、もうだめになりかけていたので、一緒に替えました。

すごい予約が殺到のようで当日なかなか手に入らないのに、弟の友人のツテと販売発表くらいからお願いしていたので、26日当日に手に入っちゃいました037.gif


タッチにまだ全然なれない私。
メール打つのも一苦労です。
メールくれているのに、返信できていない方、ごめんなさい。
ゆっくりしますので・・・


機械音痴ではない私だけれど、やっぱり新しい物の操作は難しい・・・
せっかく買ったアンドロイド。
使いこなさないと!!
[PR]
by youtanmom | 2010-11-29 12:33 | 私のこと


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧