ま~~だ?

土曜日、お友達のおうちにお邪魔するので、プリンケーキを作って持っていきました。

a0158511_12232441.jpg


コチラのレシピCpicon 簡単!オーブンでプリンケーキ♪ by ぱわ
結構お世話になってます。


ちょっと失敗したのが、プリンに“ス”が入ってしまったこと。
オーブンの温度10℃を下げて焼いてみましたが、今回も入った・・・
うちのオーブンでは何度がいいのか研究中。

簡単に作れるのに、豪華に見えちゃうのがこのケーキのすごいところ。
つくれぽも1000件超えているのも納得。
友達も、お子ちゃまたちも喜んでくれました**



おうち用にとっておいたケーキをカット。
写真撮っていたら、子供たち食べたくて待ってます(笑

a0158511_12414088.jpg

[PR]
by youtanmom | 2010-11-22 12:42 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧