ホワイトフランスでサンド と 急性胃腸炎

今月のパン教室は白神酵母でホワイトフランスを選択。
今、白神酵母を使ったパンを練習中です。

a0158511_11365581.jpg


なんて簡単な成形なの~~~って言うくらい、簡単でした。
そして、お味は酵母ならではの表面カリッ、中モチッで、
シンプルだからこそ材料そのものを味わえる美味しさでした!!

a0158511_1139579.jpg


先生おすすめのサンドイッチで翌日のお弁当に持って行きました。
う~~ん、美味しい!!

生地を持って帰ってきて、冷凍保存中なので、すぐにまた作ろう思ってます。






我が家は今週はバタバタした1週間になりました。

週明け、私が久しぶりに喉の風邪を引きました。
薬を飲みながらの仕事が、眠い・ネムイ。あ~つらい。

火曜夜中、すっごい元気で、体調不良なんて全く感じなかった弟くんがいきなり吐き・・・
急性胃腸炎で水曜は保育園をお休み。
クラスでおもいっきり流行っているようで。みんな急にお休みになりました。

木曜、散歩中の娘ちゃんもいきなり吐き・・・
やっぱり急性胃腸炎で保育園お休み。
旦那様が平日お休みがあったので、助かりましたが、今週は私2日しか仕事行ってません。
あぁ・・・週明けが机の上がすごいことになってそうで怖い。


そんなわけで、ばったばたの1週間になりました。
みなさんは元気にされてましたか~~~??

a0158511_11345558.gif

[PR]
by youtanmom | 2010-11-13 11:44 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧