は、はなが・・・

鼻風邪を引くと、殆んど確実に1週間後には中耳炎になり、耳鼻科通いが続く弟くんです。
(娘ちゃんは中耳炎になったのは数回だったはず・・・)


小児科は熱や相当ひどい風邪を引かないと滅多にいかないので、
行くと慣れない場所で不安で、すぐ泣いてしまうのですが、
週2回も耳鼻科に通っていれば慣れたもの。

鼻水を吸引してもらっても、まったく動じず、
先生がどこを次に診るかも分かっているので、そのとおりに自分から顔を動かすんですよね。

診察のあとは吸引?(煙状の薬が出る。それを吸う)をします。
1人で座って、1人で最後までやります。
感心、カンシン。


でも、その顔、ちょっと詰めすぎなのでは??
何度見ても笑える037.gif


a0158511_1301481.jpg

*携帯で撮影。パパに似て濃太眉です。(私にも似てるかな…)
[PR]
by youtanmom | 2010-10-18 12:52 | 弟くん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧