しんちょぉ。

a0158511_1405244.jpg

小児1型糖尿病の月1回の健診の待合中の1コマ。(携帯撮影)
病院の庭のゾウの像に乗っています。


娘ちゃんは生まれた時はホント普通だったのに、
1歳児健診でまわりの子と比べてぐんと大きくなっていたんです。
6歳の今もクラスのお友達と約頭ひとつ分違うんですよね。

こうも大きいと何でも出来ちゃうようですが、
お友達とやることはお~んなじ。
あっという間に大きくなって、可愛い赤ちゃん時代は少なく、
ちょっと損した感じ?!


6歳5ヶ月の今は身長128.5センチ、体重25キロです。
(平均は115.2センチ。うわ、15センチも違う。
これによると身長は8歳8ヶ月の平均でした。)



ちなみに弟くんも似てきているようです。
1月生まれなのに、クラスの4月生まれの子を抜かしていました。

98.5センチに13.5キロ。
娘ちゃんの同じ時期と比べて-2センチ。


せっかく身長高いからモデル?と思うけれど、
まぁ、恥かしがり屋の娘ちゃんなので、まず無理でしょう(笑
[PR]
by youtanmom | 2010-10-06 13:00 | 娘ちゃん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧