我が家の夏休みpart1

私も旦那様も8月はお盆休みがなく、子供たちも毎日保育園。
夏休みという夏休みを過ごしていませんでした。

旦那とあわせ、有給も含み9/9(木)~13(日)までちょっと遅い夏休みをすごしてきました。

初日の9(木)は娘ちゃんの希望でここへ。
a0158511_913356.jpg

*Disney Seaです。


この日からHalloween2010が始まり、人が多かった!!
たまたまこの日に行くことになっちゃったんですよねぇ。

あちこちにHalloweenの飾りが。
a0158511_9304357.jpg
a0158511_9305351.jpg



弟くんにとっては初めてのDisney。
『ミッキーさんに会うのぉ~~』と楽しみにしていたのに、
いざエントランスで写真を撮ろうとしたら、大きさに圧倒されたのか固まっていました(笑



a0158511_9204038.jpg

娘ちゃんは念願のシェリーメイをGetし、ず~~っと抱っこしていました。

Seaでしか買えないダッフィーとシェリーメイ
やはり夢の国であって、普通なら考えられないようなお年の方たちも何頭(?!頭?匹?)のダッフィーとか抱えておしゃれさせていましたよ。
うちが1頭だけが少なく感じるくらい。


弟くんがいるので、あまり激しい乗り物には行かず、
マーメイドラグーンシアターとかタートル・トークとかアリエルのグリーティングロットなどのエンターテイメント系や
トランジットスチーマーラインやシンドバット・ストーリーブックヴォヤッジなどののんびり系の乗り物に乗って楽しみました。
タートル・トークは大人も子供もおもしろかった!!
ただの映像を見ているだけでなく、本当にニモに出てくるウミガメのクラッシュと話せるんですよ。
オススメです。


朝9時の開門から夜のショーも見て、12時間も楽しんじゃいました。
a0158511_9343717.jpg


Landと違って、Seaのショーは神秘的でした。
↑子供たちはキャラクターが殆ど出なかったので、ちょっと物足りなかった様子でしたが(笑

一日中歩き回って、足が痛くって疲れましたが、
やっぱり久しぶりのお出掛けで楽しかったです**
[PR]
by youtanmom | 2010-09-13 10:07 | 生活


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧