結婚式ラッシュ

今日は遅い夏休みをもらい、家でのんび~~りしています。
(子供たちは保育園。先生には内緒)

ひっさしぶりに午前中お昼寝しました。
いやぁ、日ごろの寝不足、少しは解消できました。
今日は私の夏休みなので、家事等、今日は手を抜きます。


a0158511_15153320.gif


先週と先々週と高校時代の友人と大学時代の先輩の結婚式に行ってきました。
人の結婚式に行けば行くほど、自分の結婚式、あぁすれば良かった、こうした方が良かったと色々思うことがあります。
誰の結婚式も出たことがなく、24で自分の結婚式を挙げてしまったので、まぁ、仕方ないのですが・・・


a0158511_1518449.jpg

高校時代の友人の結婚式は白無垢姿の友人を見て喜び、
内掛けでうっとりし、ウェディングドレスで感動してしまいました。

クラスは一度も同じにはなったことなかったけれど、お弁当はいつも一緒。
部活も一緒、帰宅も一緒で苦楽を共にした大事な友人です。
幸せな笑顔の友人を見て涙、涙。
ご両親に宛てた手紙で、娘ちゃんと重なり涙、涙。

そんな友人の結婚式に、久しぶりのクラスメイトや友人のご家族、先生に会えて、プチ同窓会にもなって本当に楽しかった~~


大学時代の先輩の結婚式でも久しぶりに後輩に会い、沢山おしゃべりをし、
新郎の先輩のかっこいい姿を見て、みんなで喜び本当に楽しかった。


結婚式ってその人の本当に、一番幸せそうな顔を直接見られるから嬉しいです016.gif

お2人とも末永くお幸せに~~~~~053.gif


10月にも高校の友人が結婚。
私の周りは今、結婚ラッシュです**
[PR]
by youtanmom | 2010-09-02 15:33 | お友達


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧