カメラマン?!

弟くんが最近、カメラマンに変身します。

私がちょっとコンデジを見えるところに置いておくと、
『〇〇〇(名前)も、やる~~~~~』と言って、渡すまでず~~~っとぐずります。
おもちゃのじゃなくて、本当に撮れるのがいいんでしょうねぇ。
ストラップを手に持たせて、仕方なく渡すと、
『はい、ちーじゅー(チーズ)!』と言っては何枚も何枚も色んなものを撮っています。


前月、家族で清里高原に病院主催のキャンプ(勉強旅行?)に行ったときも、
弟くん、カメラマンになりました。
(荷物がかさばるので、このときは一眼は持っていきませんでした)


弟くんが撮る写真は殆んど物や人の一部だったり、草だったりなのですが、
その時の一枚で、お!!!いいんじゃない?!と思う写真を発見。


それがこちら。
a0158511_1247644.jpg


山登りの休憩中に撮影。
とても暑い日ひだったのけれど、木々に、緑に、沢に囲まれて、本当に涼しかった!!
そんなのが少し伝わるかなぁ~~と思って。
ぶれてもいないし。
私が撮りましたっていっても、信じちゃいません??


娘ちゃんが小さい頃はビデオばかりだったけれど、
弟くんはビデオは殆んど無く(ビデオ壊れ中、可哀想に、動画がない・・・)、カメラばかり。
私が撮るのを見てるから、まねるのかもしれないですね。


私も弟くんに負けないように腕を上げないと!!
[PR]
by youtanmom | 2010-08-19 12:52 | 弟くん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧