ベイクドチーズケーキ

だ~いぶ前に、クラッカーの上に乗せて食べようと思って買ったのに、
結局消費期限ぎりぎりまで開封しなかったクリームチーズ。
やぱり一気に消費させるにはチーズケーキでしょ、と久々に焼いてみました。

私はレアチーズケーキ派なのですが(ベイクドも好きだけど)、旦那様は絶対にベイクド派。
レアチーズのレモンが嫌いなそうな。


a0158511_12395280.jpg


夜のデザートに、アイスラテと一緒に頂きました。
う~~~ん、最近疲れ気味だったので、こういう甘いケーキはほっとします。


娘ちゃんも弟くんも一言も発せず黙々と食べてました(笑)


昨年買ったフードプロセッサーに全て材料を入れてスイッチON!
それだけでこんなに美味しく出来ちゃったのはなんて楽なんでしょぉ。
フープロ、色々使えそうです。
[PR]
by youtanmom | 2010-07-27 12:45 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧