BBQ~~~

12日ぶりの更新です。
先週は仕事に、娘ちゃんのお泊り保育に(準備に)バッタバタでした。

娘ちゃんのお泊り保育のことは後日書くことにして、今日は写真があるBBQのことです**


連休中日の18日(日)に毎年恒例となっている娘ちゃんの幼馴染Rちゃん一家と城南島海浜公園でBBQを楽しんできました~~

毎回メニューを何にしようか迷うのですが、
今回はRちゃんのお姉ちゃんリクエストのチーズフォンデュとマシュマロサンド、
いつもの焼肉にハンバーガーに魚介にお野菜に盛りだくさんで、食べきれませんでした。

a0158511_12471777.jpg

*子供たちはマシュマロ焼いて、それをクラッカーに挟んで食べることに夢中。
左娘ちゃん。今年の水着は水色で。娘ちゃん選択。最近は水色がお気に入りの様子。


ハンバーガーにはレタス・トマト・チーズ・ハンバーグを挟んだので、かなりのボリューミー。
これでお腹が一杯になり、あまり他が食べられなかったんだなぁ。


9月にもまたBBQするのですが、何かオススメのメニューとかってありますか?



a0158511_12515322.jpg
a0158511_1252612.jpg

マリンルックの水着を着た弟くん。
持ってきてもらったプールで大はしゃぎ。
このジャンプ→ひっくり返るを何度したでしょうか・・・。


お腹一杯で沢山笑ったBBQでした。
[PR]
by youtanmom | 2010-07-20 12:57 | お友達


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧