かめはめ、歯~~~~!

a0158511_12415863.jpg

*朝、出かける直前に撮ったので、ピントも合ってないし、散らかり放題バレバレで、
 ダメダメ写真だわ…

娘ちゃん、前歯の乳歯1本抜きました。
写真から分かるかなぁ~~
歯が1本ないで~す。

全くグラグラもせず、なのに、いきなり歯の裏側に永久歯が生えてきてしまって、
慌てて歯医者さんへ行ってきました。
永久歯が大きくて、乳歯の部分に出てこられず、押し上げられなかったそうで、裏側に生えてきたそうです。
(今の子はこういうパターンが結構多いそうですよ~~)
なので、麻酔打って、抜きました。
注射は毎日しているから慣れたもんで、全く怖くないらしく、けらけら笑ってましたよ。


歯が無いことが嬉しいようで、鏡やコンポの反射部分を見てはにぃ~~~~っと笑っている娘ちゃんです。
[PR]
by youtanmom | 2010-07-05 12:50 | 娘ちゃん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧