トラブル

う~~ん、先週からちょっと落ち込むことがありました凹

まず!
先月お風呂のお水を洗濯にと思って、ホースでやっていたら・・・
外れてしまっていて、床が水浸しに!!
気付くのが遅く、フローリングにしみてしまい→日数が経つにつれフローリングがふやけて(ぼこぼこに波打って)しまったのです~~~007.gif
(我が家のマンションは防音対策でフローリングが柔らかいのです。その分吸収しやすかったんです)

これを5日(土)に業者さんに依頼し、1日掛りでフローリング一部張替え補修工事。



支払も済ませて、やっと落ち着いたぁ~~~と思っていた翌日。


今度は家の鍵をなくしました007.gif007.gif
キーホルダーには他の鍵がついているのに、家鍵だけ無い・・・
そんな日に限って旦那様は鍵を持っていき忘れていたのです。

つまり!!家に入れない・・・


鍵レスキューを呼んで開けてもらおうとするも、我が家のマンション防犯対策しっかりしているようで、ドア鍵を壊さないと入れないとのこと。
結局、鉄格子を外し、窓から入ることを試みるも窓もかなりの高性能か鍵レスキューでも開けられず、割って入りました。
レスキューを呼んでから2時間強。
やっと入ることが出来ました。


その窓ガラス修理もやっと先週末おわり、今度こそ本当に落ち着きたいです~~~~~
夏のボーナスはこれらの修理にだいぶ消えました・・・057.gif


みなさんも気をつけてくださいね~~~


a0158511_1355779.jpg

*魔の2歳児の弟くん。
 上手にお話できるようになって、殆んど何言っているのか理解できますが、
 急にグズグズくんに変身すると訳分からないことを言います。
 あまりにも大泣きで、そんな姿が可愛かったのでパチリしたら、
 『やぁだ~~~※☆×△〇・・・』とさけんでいました。
[PR]
by youtanmom | 2010-06-16 12:46 | 私のこと


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧