年長さんクラス*思い出Part1


日曜は娘ちゃんのクラスのお友達8家族でアスレチックへ!!
保育園最後の1年。
みんなで想い出をということ?から、11人全員参加は出来なかったけれど、行ってきました~~


a0158511_1243651.jpg


娘ちゃん、アスレチックなのに、殆んどやろうとせず。
やっても途中でターン。
怖がりというか、慎重派というか・・・。

でもこれはお友達が何回もやっているのを見て、挑戦!!

これ池の上にイカダが浮いているんですよ。
落ちたらもちろんびちょびちょ!!
何人か落ちている人見ました。
特に、大人!

娘ちゃんは無事に渡れ、そのあとも何度か挑戦してました。



もうひとつ楽しそうにしていたのが、何人かで乗る自転車。

a0158511_12402277.jpg

*一番左、娘ちゃん。

お友達を乗せ、我が家の旦那様頑張ってました(笑
弟くんは・・・ちょっぴり眠くなり、乗りませんでした。


その後は総勢30人でBBQ!!
お肉に野菜に焼きそばにおにぎりに果物に・・・お腹も心も大満足!!


食べたあとも、子供たちは元気一杯にまたアスレチックへ。
追いかける親は大変です001.gif


弟くんも出来る滑り台を楽しみ、驚くほど沢山歩きました。
歩いた分、私は足が筋肉痛ではないけれど、だるい・・・
日ごろの運動不足が表れてしまいました。
だめだなぁ・・・・


今回は想い出つくりPart1でしたが、さて、いくつまであるのかなぁ。
小学校はバラバラになるお友達。
保育園でもお外でも少しでも多く想い出を作って欲しいと思います。
[PR]
by youtanmom | 2010-06-08 12:56 | 娘ちゃん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧