チーズ、チーズ!!

14日(金)にパン教室行ってきました**→こちらのパン教室

今回は迷いに迷ってこちら!!

a0158511_12543564.jpg


チーズがたぁ~~~っぷり入った&のった食パンです。
中にはゴロゴロのチェダーチーズに、トッピングにもとろけるチェダーチーズとナチュラルチーズがたっぷり!!(ちょっとカロリーは怖いけど)


a0158511_1257714.jpg


クラムがしっとりもっちもちで、角切りしたチェダーチーズも存在感たっぷりで本当に美味しかった!!
チーズ好きの私にはたまりませんでした。

旦那様はこれを見て、
『え??缶詰のピーチのパン??』だとさ・・・
なぜにチーズかピーチに見えるのでしょう。

でも食べ始めたら『うまい、うまい!』と。
弟くんも『おいしーーーねぇ』とペロリ。
娘ちゃんも『もう1枚ちょうだい』とおかわり。


本当は軽くトーストしてから出すつもりだったのに、みんな先に手が伸びて食べちゃうんだもの。
次回はゼッタイにトーストして、ちょっと柔らかいチーズを食べようと思います!!

また絶対にリピートして作るパンになりました。
[PR]
by youtanmom | 2010-05-17 12:44 | お料理


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧