31歳になりました。

年齢、書いちゃった。
まぁ、知っている人もいるので、いっか。

24日(土)に誕生日、迎えました067.gif

今年も去年と同様、旦那様に主夫してもらって、のんびり~~~~と考えていたのですが、
ううう・・・007.gif
マンション子供会の役員でAMはお仕事、帰ってきたらのんびり~~~と思っていたのに、
旦那様が発熱でダウン。
お祝いも言わず、もちろんプレゼントもなく、ひたすら寝てました。

PMは娘ちゃんのスイミングプールの付き添いもあり、弟くんを連れて行って、帰宅して、すぐ夕食の準備!!

ケーキなんて作っている余裕ありませんでした~~~~007.gif

今年のBDは嬉しくない・・・と凹んでいたところに、友人達からのお祝いメール。
そして、子供たちがリクエストに答えて060.gifHappy Birthday~~を歌ってくれて、
気分はお誕生日モードになることが出来ました。
>みんな、ありがとうございました!!


誕生日から4日経っていますが、以前旦那様からジュース1本のプレゼントもなく・・・
まぁ、そんなもんなんだろうと、諦めています。

そんな自分にプレゼント買いました。

a0158511_12542518.jpg

ABCマート限定のコンバースハイカット。
初めてハイカット購入してみました。
中がアロハ柄なんですよ。ちょっと若くしすぎかな・・・?


母からはリクエストしていたデジイチのカメラストラップ買ってもらいました。
こちらのお店の実店舗で購入。
何時間いても飽きないお店です。
カメラ好きの人にはたまらないお店です。

写真は帰宅したらUPしますね~~


来年はイライラしない、素敵な誕生日になりますように・・・072.gif
[PR]
by youtanmom | 2010-04-28 13:01 | 私のこと


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

ブログジャンル

画像一覧